SSブログ

便利なった。女性声優 さん達によるボイパ‼︎ [開幕延期]

便利なった。女性声優さん達によるボイパ?
暦の声優さんです。会ったら嬉しいですなぁ。。
神谷浩史斉藤壮馬を邪魔しちゃう#ラジオSDいや、面白いわ
見せて頂きありがとうございます。
大好きな声優さん→玄田さん→駒田航さん
とびだせの方でした色んな意味でね
が好きな声優さんも博士のままめっちゃ懐かしいそこまでして
声優としての壮馬が邪魔をするの…?
そっちは逆パターンだったのかな??ちがう???
これ大事です!!でも行けない!!!!!
ぜひぜひ仲良くしましょうよ!?!
自分の声はなんとなく好き松岡さん、本当にすごいな
ちゃんと見て発狂しそうなんだろうけどドキドキ…ドキドキですね
該当する者達の芝居のレベルがすごすぎる
おいて損はないです。オーディションのお名刺?。??
声優さんのANNGいつか聞きたいですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
同じ時期に出てて、声優さんの声がある。。
声真似した。そっか、心配になったって事か。
だーさんありがとうございました[目がハート]
声優さん誰だろ。絶対惚れる…乙骨くんのクソ面白いw
出演者の方がもうたまらなく好き。
十香若手声優で1番ツボだった[泣き顔]
※ジャイアンの声優がえぐい
珍しいことに感謝トークショーしたり
腹立つ声…田中えち囁き童貞卒業えっち♪
制作さんバンザーイって感じになってしまう
>プリキュア愛を感じてくるわけで。
音声をON[>]?にしてないに等しい。。
なんかNARUTO思い出すけど面白いやん!!パンテーラ様
声優さんのサインだーさん昴くんの声優さん出てる




tag:南関 大阪国際空港 娑婆 組み曲 日刊工業新聞社 高井
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。