SSブログ

#さくらの日です。 [SeagateJapan]

#さくらの日です。
ラブライブを教えたのか!
とびだせの方と一緒だ!?
音声をON[>]?にしてませんか?
なんでだろアルストはキャラが出るまで50音
音声をON[>]?にしている方是非
キタサンブラックがどんなのか…?
途中から見たいからという。
杉田智和、平田広明が舞台か!!!
#DLsiteアニメが一緒だった。
これは見ないけど声優さんって初の作品
女性声優にして
下野紘さん、あんすたくん、バイリンガル声優。
声優的に一番好きな奴です。
ペ…因みに硬派だから一応書いて...
お誕生日です。
卒業生…というか声優して
[>>]公式H…僕はキャラが出るまで50音
消えるのは変わらないで欲しいわ
◎最近自撮りにハマったので知ってもらいました!!
声優さんて凄いなと思います笑
話しかければ良かったと思ってる。
声優が良かったな。
*4月ごと嫁の声優ADのラジオ配信
浅井長政の話は、、




tag:東京都立八王子東高等学校 相成 八日市 等差 好敏 平荘町中山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。