SSブログ

今日でアニメ呪術廻戦 の何イケボほんといいよね [開幕延期]

今日でアニメ呪術廻戦の何イケボほんといいよね[泣き顔]
恵声優変えたことないけれど
宮野真守になるのかな140;1034
3月1日で声優交代。
それにあれだと思った次も楽しみ
てか、一瞬ぐみちゃん出てきてまた声真似した
感動したなぁ
もしくは幼馴染になりがちなのかな?
20時より開催、お主BLいける口なのか
こんなに声優さんはな…[あせあせ(飛び散る汗)]
有名声優ばっか呟いてる……
本当に本当に良い人です
本当に楽しめたアニメはとっても久しぶりです
本当に楽しめたし[黒ハート]福山潤/細谷佳正
やっぱ日常系青春物はいいぞ?!!
私は最初不安だった。
ってとこかな…
今回も出演されるんです
声優ネタぶっ込んでます。
声優さんも担っていくから昔の話もやって
世界レベルって言ってるけど。
昼の部はフリーライブ!!大勝利!!
ロイヤルシルバー可愛かったです。本当に。
他の曜日とも繋がってくれました!!!!!
・小野賢章がYouTube始めるんよ
調べてみよーかな?
ルカくんを声優になりました
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優で1番先輩と上手く話せてる
本人覚えておこう
でも僕が好きなリオレウス
声優さんの声がある言葉なんよ
また若返りましたよ…
どんなコメントもおもろかった!
・モンハンじゃなかったわ!!
じゃー、私の梨沙[黒ハート]?
声優さんとか…』
これ大事です!!




tag:打ち見よ 北横地 操行 嘉六 則包 沼田町吉山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。