SSブログ

あきは@JK総集編[ あきは@] [開幕延期]

あきは@JK総集編[あきは@]



2021年08月08日0時
オリジナル同人誌全4作品と描き下ろし漫画がセットになり全114pの大ボリュームでお得なセットになりました

●●オリジナル同人誌全4作品と描き下ろし漫画がセットになり
全114pの大ボリュームでお得なセットになりました。

【近親相姦SEXゲーム】■描き下ろし10p!!■
初体験は○○歳。借金を抱えた父親から売られた少女は見知らぬ男に
レ●プされ処女を奪われる—。
成長し、あきられるまでセックスを楽しむ彼女だったが、その相手は—…。

【借金返済凌●ゲーム】
父親の借金のカタに堕とされた2人の少女。
その空間ではゲームと称し、電マ、手マン、中出しなど
ありとあらゆる方法で少女達を犯しまくる—。
その淫惨なゲームから脱出することは果たしてできるのか…。

【ラブホ特別性指導センセーとガチパコとかまぢヨユーだし♪】
学校1ギャルでビッチな生徒の援交現場に遭遇した教師。
お説教するはずが、ギャルビッチの誘惑にのせられラブホに…。
お互いの欲望と性欲が爆発し、グラドル級の激シコボディを持つ生徒に
中出し、種付け交尾を何度も行う—!



【ガチ妹性交記録~大好きなお兄ちゃんとのイチャラブSEXなら神様も許してくれるよね?】
兄のことを心から愛する妹は
両親に隠れ、家で行うのは兄のおちんぽをフェラでご奉仕。
ついにはタブー視されている禁断の
兄妹での種付けセックスへと進展してしまい…?


サークル名:あきは@



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。